相互リンクについて

2008年03月26日

当ブログは常時相互リンクを募集しています。
相互リンクをご希望の場合は下記の内容をお気軽にこちらの記事に投稿してください。
ブログ名:
URL:

------------ 
当ブログ情報 ----------------
ブログタイトル:トルコリラ円を複利で運用
ブログ説明文:FXの高金利通貨トルコリラを複利で運用して、10年間で80万を1400万にしちゃいます!
※必要であればブログ説明文をお使いください。
リンクURL:http://trucofx.seesaa.net/
貴サイトのリンクは基本的にTOPページに設置します。

この記事へのコメント
リンク貼らせて頂きました。
よろしければ相互リンクお願いいたします。
Posted by turcolira at 2008年04月07日 22:12
こちらもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by トルコリラ at 2008年04月08日 14:37
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。
Posted by スワップ金利でFX by スワップ長官 at 2008年04月10日 13:25
スワップ長官さん、はじめまして。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by トルコリラ at 2008年04月11日 01:42
 はじめまして。USD/HKDに全財産を賭して億万長者!というブログを運営しているHKD売り専と申します。

 相互リンクよろしくお願いします。なお、こちら側のリンク作成は完了済みです。以下のリンクをよろしくお願いいたします。


USD/HKDに全財産を賭して億万長者!
http://ushk.seesaa.net/
Posted by HKD売り専 at 2008年05月01日 17:30
HKD売り専さん、はじめまして。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by トルコリラ at 2008年05月02日 10:27
トルコリラ円を複利で運用様

はじめして。FX為替相場投資情報の管理者で、ナックルズこと、奥山と申します。

トルコリラ円を複利で運用をいつも楽しく見させて頂き参考にさせて貰っております。

私は、FXを始めて1年6ヵ月になります。

トルコリラ円を複利で運用様のサイトを拝見し、衝撃を受けました。

私もブログを通じて皆様に良い情報を公開させてもらい、経験がお役に立てればと思い

私もブログを始めました

ブログランキングも少しづつではありますが、成果が出てきた所です。

もし、当ブログと相互リンクして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

当サイトから貴サイトへは、リンクを貼らさせて頂きました。

お忙しいとは思いますが、ご確認頂ければ幸いです。

今後とも、宜しくお願い致します。


ブログ名   FX為替相場投資情報

URL     http://fxblog37.blog21.fc2.com/

メールアドレス   t-oku37@fk2.so-net.ne.jp

名前     ナックルズこと、奥山
Posted by ナックルズ at 2008年06月01日 19:38
相互リンク申請ありがとうございました。
こちらもリンクを貼らせていただきました!
よろしくおねがいいたします★
Posted by トルコリラさん at 2008年06月03日 15:20
管理人 様

はじめまして、私FX比較ネット、他2サイトを運営しています管理人の田中と申します。

貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思いメールをしました。

ご迷惑でなければ下記の3サイトと相互リンクを結んでいただければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトを下記ページにリンクさせて頂きました。

リンク先のページ
http://www.fx-fxhikaku.net/r29.html
http://www.fx-virtual.com/link28.html
http://www.gogonice.net/link-17.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。

また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。


タイトル:FX比較ネット−格安手数料のFX業者ガイド
リンク先:http://www.fx-fxhikaku.net/
紹介文:FXデイトレ往復手数料+スプレッド(1万通貨当り)が500円以下のFX業者だけを徹底比較!

タイトル:FXバーチャル-FX比較navi
リンク先:http://www.fx-virtual.com/
紹介文:無料でできるバーチャルFXの紹介とFX業者の比較とランキングのサイト

タイトル:FXランキング−FX会社比較web
リンク先:http://www.gogonice.net/link.html
紹介文:FX会社の比較とスプレッド、レバレッジ等のランキングサイト。


唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
宜しくお願いします。
Posted by 田中 at 2008年06月08日 08:35
先ほどの田中です。
リンクして頂きたいアドレスが1っ箇所間違ってました。
タイトル:FXランキング−FX会社比較web
リンク先:http://www.gogonice.net/
です。
何度もすみません
何卒よろしくお願いします。
Posted by 田中 at 2008年06月08日 08:58
はじめまして。
ことのはと申します。
貴サイトを見てトルコリラでの複利運用を始めることにしました。

相互リンクを希望します。
よろしくお願いします。

ブログ名:子供の教育資金を貯める日記
URL:http://fx-kabu-jyoshikousei.seesaa.net/
Posted by ことのは at 2008年07月21日 06:31
トルコリラ円を複利で運用|運営者様へ

はじめまして、FX初心者の為のFX必勝サイトの運営者の北川と申します。
いつもブログを拝見させて頂き勉強させて頂いております。

貴ブログと相互リンクをお願いしたくメールさせて頂きました。
当サイトの http://www.fxsyosinsya-fx.com/fxblog-swap.html に掲載させて頂きましたので、ご確認下さいませ。
なお、貴ブログが更新されましたらRSSで新着記事としてもご紹介させて頂いております。

当サイトの情報は以下のとおりです。

サイト名 /FX初心者の為のFX必勝サイト
説明文 /FX初心者の為のFX必勝サイト おススメのブログや情報商材や必勝法などFX初心者に役に立つ情報を紹介!これであなたもFX必勝デイトレーダー!(省略可)
URL /http://www.fxsyosinsya-fx.com/

貴ブログに少しでもアクセスをお返しできればと思っております。
そして、私自身FXの専業トレーダーでFX好きが高じて始めたサイトなので、
健全なサイト運営を心がけております。

相互リンクが完了しましたら、よろしければメールにてご連絡頂けると幸いです。
もし相互リンク拒否の場合もメールでご一報頂ければ、リンクを削除させて頂きますのでご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

FX初心者の為のFX必勝サイト
北川
info@fxsyosinsya-fx.com
Posted by FX初心者の為のFX必勝サイト at 2008年07月26日 02:00


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「◆真哉のFX講座◆」の管理者の真哉と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、◆真哉のFX講座◆になります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://himawari8152.blog33.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:◆真哉のFX講座◆
サイトURL:http://himawari8152.blog33.fc2.com/
管理人名:真哉
紹介文例(字):FXについていろんな情報を真哉が語ります。興味のある方はご覧ください。


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    真哉でした。

--------------------------
メールアドレス
himawari8152@yahoo.co.jp
--------------------------

Posted by 真哉 at 2008年07月31日 16:13
管理人様

はじめまして。『FX入門ブログ』を運営している川名先生と申します。
この度は相互リンクのお願いでメールさせてもらいました。
私のブログではFX初心者の方に、いかにFXの魅力を簡単に伝えれるかというのをテーマに書いています。
そこで、管理人様のブログを拝見させていただき、とても参考になる内容のブログでしたので、勝手ではございましたが、私のブログにリンクさせていただきました。

ブログ名 FX入門ブログ
URL http://nyuumonn-fx.seesaa.net/

もしよろしければ、相互リンクという形でリンクを張っていただけれないでしょうか?

これからもよろしくお願いいたします。
また更新楽しみにしています。


川名先生
Posted by 川名先生 at 2008年08月11日 15:34
ご担当者様
私は「FXスプレッド比較Web」と他1サイトを運営しています伊藤と申します。
このたび相互リンクのお願いにお伺いさせていただきました。

当サイトではFXの比較情報をご紹介しております。
よろしければ相互リンクをご検討していただけませんでしょうか。

貴サイト様のリンクは下記URLにて完了しておりますのでご確認ください。
http://www.fx-spreadweb.net/link-web/gaikoku/money17.html
http://www.fx-heikin.com/h-link/kawase/gaikoku17.html

もし相互リンクを承諾していただける場合は、以下の内容でお願いします。

■サイト名:FXスプレッド比較Web
■サイトURL:http://www.fx-spreadweb.net/
■紹介文:FXのスプレッドが1銭(米ドル/円)【固定性】の業者を徹底比較

■サイト名:FX平均足チャート取扱い業者ガイド
■サイトURL:http://www.fx-heikin.com/
■紹介文:FX平均足チャートを取扱うFX業者の比較と解説。

リンク集は順次増やして充実させていく予定です。
少しでも相互リンクサイト様へのアクセスアップに貢献できればと思います。
唐突なお願いになって申し訳ございませんが、ご検討いただけたら嬉しく思います。
御迷惑であればすぐに対処いたしますのでご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。
Posted by 伊藤 at 2008年11月29日 21:05
いつもお世話になっております。
貴サイトと相互リンクして頂いております
FXスプレッド比較Webの管理人の伊藤です。

この度、FXの自動売買に関するサイトとCFDに関するを立ち上げました。
よろしければこちらの2サイトも相互リンクをご検討していただけませんでしょうか。

貴サイト様のリンクは下記URLにて完了しておりますのでご確認ください。
http://www.fx-automatic.com/link/kawase/gaikoku17.html
http://www.cfd-web.com/link/kawase/gaikoku17.html


もしご迷惑でなければ、下記内容で貴サイトにご掲載頂ければ幸いです。

1サイト目
■サイト名:FX自動売買NAVI(MT4(meta trader4)

■サイトURL:http://www.fx-automatic.com/

■紹介文:FXの自動売買機能を装備する業者を徹底比較!

2サイト目
■サイト名:CFD比較WEB−CFD取引ガイド

■サイトURL:http://www.cfd-web.com/

■紹介文:CFD比較で取引口座の開設をサポート。


お忙しい所誠に恐縮ですが、
ご了承頂ける様であればご返信いただければ幸いです。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
貴サイトの益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 伊藤 at 2009年02月05日 16:55
ご担当者様
突然のメール失礼致します。
「平均足(コマ足)FXチャート業者比較」の近藤と申します。
このたび相互リンクのお願いにお伺いさせていただきました。

現在は作りたての未熟なサイトですが、将来的には少しでも貴サイト様に
アクセスUP等で貢献出来るサイトになるよう頑張りたいと思っています。
よろしければ相互リンクをご検討していただけませんでしょうか。

貴サイト様のリンクは下記URLにて完了しておりますのでご確認ください。

【貴サイトのリンク先URL】
http://fx-komaasi.com/link/kawase/gaikoku2.html


もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。
また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

【タイトル】平均足(コマ足)FXチャート業者比較

【サイトURL】http://www.fx-komaasi.com/

【紹介文】平均足のFXチャートを装備する業者の比較と解説!


唐突なお願いになって申し訳ございませんが、ご検討いただけたら嬉しく思います。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。


Posted by 近藤 at 2009年02月24日 16:50
"ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「初心者のための入門サイト」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを張らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから

当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL: http://miura-urara.com/3/5/000011.html

大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
サブページからではありますが、

古いドメインからのリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:FX初心者の必勝法
・サイト紹介文:FX初心者のための情報サイトです
・サイトURL:http://voice-g10.com/
・HTMLソース:<a href=""""http://voice-g10.com/"""" target=""""_blank"""">FX初心者の必勝法</a><br />FX初心者のための情報サイトです<br />"




















































Posted by 三浦結子 at 2009年04月13日 02:30
ご担当者様
突然のメール失礼致します。
「アパート経営NAVI」、「便秘解消NAVI」2サイトの管理人の近藤と申します。
このたび相互リンクのお願いにお伺いさせていただきました。

現在は作りたての未熟なサイトですが、将来的には少しでも貴サイト様に
アクセスUP等で貢献出来るサイトになるよう頑張りたいと思っています。
よろしければ相互リンクをご検討していただけませんでしょうか。

貴サイト様のリンクは下記URLにて完了しておりますのでご確認ください。

【貴サイトのリンク先URL】
http://www.apartnavi.com/apa-link/money/2.html
http://www.ben-pi.com/link/money/2.html

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。
また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。

●1サイト目
【タイトル】アパート経営NAVI

【サイトURL】http://www.apartnavi.com/

【紹介文】アパート経営に関するセミナー、不動産投資物件の情報サイト

●2サイト目
【タイトル】便秘解消NAVI【腸内洗浄、デトックス、お茶、その他】

【サイトURL】http://www.ben-pi.com/

【紹介文】便秘解消のサポートサイト。腸内洗浄、デトックス、お茶、食品などなど。

唐突なお願いになって申し訳ございませんが、ご検討いただけたら嬉しく思います。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。




Posted by 近藤 at 2009年05月12日 13:02
「CFD取引 Good比較」、他、3つのサイトを運営している管理人の近藤と申します。
このたび相互リンクのお願いにお伺いさせていただきました。

現在は作りたての未熟なサイトですが、将来的には少しでも貴サイト様に
アクセスUP等で貢献出来るサイトになるよう頑張りたいと思っています。
よろしければ相互リンクをご検討していただけませんでしょうか。

貴サイト様のリンクは下記URLにて完了しておりますのでご確認ください。

【貴サイトのリンク先URL】

http://www.cfd-good.com/link/money/017.html
http://www.automa-fx.com/link/kawase/gaikoku17.html
http://www.free-fishing.net/link/money/017.html


もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。
また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。


■1サイト目
【タイトル】 CFD取引 【Good比較】

【サイトURL】http://www.cfd-good.com/

【紹介文】CFD取引の比較サイト。


■2サイト目
【タイトル】 FX自動売買(ソフト、FX業者)Good比較

【サイトURL】http://www.automa-fx.com/

【紹介文】FX自動売買のソフト、及び業者の比較サイト。


■3サイト目
【タイトル】 無料魚釣りゲーム広場

【サイトURL】http://www.free-fishing.net/

【紹介文】無料の魚釣りゲームを一覧でご紹介。



唐突なお願いになって申し訳ございませんが、ご検討いただけたら嬉しく思います。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

Posted by 近藤 at 2009年06月27日 17:29
ご担当者様
突然のメール失礼致します。
「フォーランドフォレックスは高スワップ!タイプ別でFX比較」、他、3つのサイトを運営している管理人の近藤と申します。
このたび相互リンクのお願いにお伺いさせていただきました。

現在は作りたての未熟なサイトですが、将来的には少しでも貴サイト様に
アクセスUP等で貢献出来るサイトになるよう頑張りたいと思っています。
よろしければ相互リンクをご検討していただけませんでしょうか。

貴サイト様のリンクは下記URLにて完了しておりますのでご確認ください。

【貴サイトのリンク先URL】

http://e-hikaku.if.tv/money/17.html
http://www.sport-game1.com/link/money/017.html
http://www.free-action.net/link/money/017.html


もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報いただきたく存じます。
また、相互リンクにご了解いただけるようでしたら、以下の内容でお願いします。


■1サイト目
【タイトル】 フォーランドフォレックスは高スワップ!タイプ別でFX比較

【サイトURL】http://e-hikaku.if.tv/index.html

【紹介文】フォーランドフォレックスを中心にFXの比較!勝てる業者選び。平均足チャート、自動売買、高スワップと色々な角度から業者を比較。


■2サイト目
【タイトル】 無料スポーツゲーム(サッカーゲーム、テニス、バスケ、ゴルフ、他)

【サイトURL】http://www.sport-game1.com/

【紹介文】無料スポーツゲーム大全集 サッカーゲーム、テニス、バスケ、ゴルフ等々


■3サイト目
【タイトル】 無料アクションゲーム広場

【サイトURL】http://www.free-action.net/

【紹介文】無料アクションゲーム大全集



唐突なお願いになって申し訳ございませんが、ご検討いただけたら嬉しく思います。
ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願い申し上げます。

jun_fantasia@yahoo.co.jp
Posted by 近藤 at 2009年07月28日 21:05
相互リンクのお願い

管理人 様

はじめまして、私【トレーダーズマーケット FXナビゲーター】【FXブロードネット ナビゲーター】 を運営しています管理人の岡田と申します。

突然で恐れ入りますが、貴殿のサイトを拝見して是非相互リンクをお願いしたいと思い、ご連絡差し上げました。

ご迷惑でなければ弊サイトと相互リンクを結んで頂ければと思いました次第です。

勝手ではございますが、すでに貴殿のサイトとリンクさせて頂きました。

【 貴サイトとのリンク先ページ 】
http://www.tradersmarket-navi.net/link/fx/link2.html 
http://fxbroadnet-navi.net/link/toshi/link2.html

決していかがわしいサイトではございませんので、ご理解の程宜しくお願いします。

もしご迷惑であればすぐに外しますので、ご一報頂きたく存じます。

また、相互リンクにご了解頂けるようでしたら、以下の内容でお願いします。

【 タイトル 】 トレーダーズマーケット 解説【トレーダーズマーケット FXナビゲーター】
【 リンク先 】 http://www.tradersmarket-navi.net/
【 紹介文 】  トレーダーズマーケットをわかりやすく解説するサイト【トレーダーズマーケット FXナビゲーター】
 
【 タイトル 】 FXブロードネット 解説【FXブロードネット ナビゲーター】
【 リンク先 】 http://fxbroadnet-navi.net/
【 紹介文 】  FXブロードネットをわかりやすく解説するサイト【FXブロードネット ナビゲーター】

唐突なお願いではございますが、ご検討頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。
Posted by 岡田 at 2009年10月30日 15:50
トルコリラ円を複利で運用 管理人様

「超初心者でも稼げるFX入門!」というサイトを運営しております、野村と申します。

この度は、是非とも相互リンクのお願いをさせて頂きたく、
メールをさせて頂きました。
当サイトは、初心者にFXの情報を紹介しています。

貴サイトを興味深く拝見させて頂き、とてもわかりやすいサイトで感心致しました。
是非とも、多くの方々に見ていただきたいサイトです。

もし宜しければ私の運営するサイトと
相互リンクをしていただけませんでしょうか?


私のサイト情報は下記のとおりです。


サイト名:FX入門
URL:http://www.thaiislamic.com/
紹介文:Fx初心者でもわかるFX入門!まず何からFXの事を始めればいいのか分からない・・という人は必見!基礎的な知識を分かりやすく解説しています!
(※適当に編集をしていただいてかまいません。)
リンク先URL:http://www.thaiislamic.com/link/link5/

相互リンクをして頂けましたら、お手数お掛けしますが、
ご一報頂けますと大変助かります。

今後ともどうぞよろしくお付き合いの程、お願い申し上げます。
★・・・ ☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★・・・☆・・・★

管理人 野村美和
サイト:http://www.thaiislamic.com/
メール:m.nomura1087@gmail.com
Posted by 野村美和 at 2011年07月21日 16:30
サイト管理人さま


『MT4ブログ』を運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://mt4.kensc.com/


昨年5月のGoogleペンギンアップデート後、
相互リンクが“悪”のように言われておりますが、
弊社では、相互リンクが未だに効果があることを確認しております。

『離婚調停』1位:http://xn--eyq76v6v4bbfk.kensc.com/
『ドイツ語』5位:http://xn--eck4cn4013g.1af.net/
『おまじない復縁』1位:http://xn--n8jl6b1dwey365avn1b.com/

など、他にも、上位安定しているサイトが多数ございます。

つきましては、お手数ですが、
相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、
『MT4』というキーワードで、Yahoo, Google共に20位前後に
ランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、
検索エンジンからも好かれているサイトと思われます。

また、定期的に相互リンクなどをしているため、
相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、
以下をご確認ください。

http://mt4.kensc.com/article/370381891.html

文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------
URL:http://mt4.kensc.com/

アンカーテキスト:MT4

※サイト名ではなく、“MT4”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
FXで勝つコツを、MT4中心に解説しています。
------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、
こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


柳沢
Posted by 柳沢 at 2013年08月07日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

