トルコリラに関するQ&A←質問を受け付けます

2010年01月01日

FXやトルコリラの取引がはじめての方のために質問を受け付けます。

質問にはなるべく、早くお答えしますが、時間が空いてしまったら、すいません。。

この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして。トルコリラの複利はじめてみようかと思っています^^
気になるのが、10年の間にユーロに加盟したら リラはどうなるのでしょうか?
Posted by ルル at 2008年04月29日 16:30
コメントありがとうございます!

適当な事はいえないのでちょっと時間をください。調べてみます。

結果は今度ブログで紹介します。

でも、トルコリラの価値が0になって投資した元本がなくなるという事は絶対ありえません。。EUに加盟できるという事は確実にプラスに働くと思います!

今後もよろしくです。
Posted by トルコリラ at 2008年04月29日 19:12
トルコリラのスワップは今後どうなりますか?
Posted by taka at 2008年05月05日 16:41
はじめまして!質問です!

ヒロセでは今「lionFX」がありますが、
それでも「Hirose-FX2」の方がいいのでしょうか。

よろしくお願いします。
Posted by kenken at 2008年06月01日 07:41
>トルコリラのスワップは今後どうなりますか?(taka)

こんにちわ。コメントありがとうございます。
カテゴリページに更新しておきました。

>ヒロセでは今「lionFX」がありますが、
それでも「Hirose-FX2」の方がいいのでしょうか。(kenken)

こんにちわ。コメントありがとうございます。
カテゴリページに更新しておきました。
Posted by at 2008年06月06日 15:28
はじめまして!楽しくトルコ複利運用読ませてもらいました!ひとつ教えてください!


Hirose-FX2って、スワップでの複利運用可能でしょうか?一度決済しないとスワップ分が反映されないと、為替差益がマイナスだと、うまくいかない気がしました。
スワップでの複利運用ができれば、かなり魅力的だと思います!
Posted by teruo- at 2008年09月20日 02:04
>teruoさん

コメント有難うございます。

以下の質問に回答します。

>Hirose-FX2って、スワップでの複利運用可能でしょうか?一度決済しないとスワップ分が反映されないと、為替差益がマイナスだと、うまくいかない気がしました。

スワップは毎日口座資産に反映されるので、心配ありません。スワップが付けば付くほど、その分ロスカットの条件もよくなります。
Posted by 管理人 at 2008年10月01日 12:11
十分な資金を用意しておけば
ロスカットは絶対におきない、
ということになりませんか?

すると、レバレッジに何の意味が
あるんでしょう?

高レバレッジだと、
証拠金が少なくてすみ、スワップも
多くもらえるので、
高レバレッジにしていた方が
早い、のでしょうか?
Posted by imojido at 2008年11月03日 13:57
http://www.h-rush.com/ <a href="http://www.h-rush.com/">エッチチャット</a>
Posted by at 2010年04月11日 12:46
ちょっと女の言いなりになるだけで
3万とか5万とか貰えるだから、最強だろれww
Posted by なかあき at 2010年11月12日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

